2011.07.16
■野口ようすけの政策集「未来への責任」を作成しました。
市民の皆様へ                                                                                             

市議会議員は、任期中にどういうことに取り組むのか、何を目指して議員活動をするのかをしっかり有権者の方に伝えるべきだと思っています。

そこで、私は「政策集」を作成し、私の思いを有権者の方に伝えることにしました。

地方議員は、首長と違い、政策を実現するには、「議会での多数」が必要であり、全ての政策が直ぐに実現できるわけではありませんが、しかし、政策実現のためにも、

交野のまちづくりについて、「議会」の中でしっかりと議論していくことが重要だと思います。

本政策集に私なりの思いをまとめましたので、ご一読いただき、ご意見等頂ければ幸いです。

野口ようすけの政策集「未来への責任」 PDFファイル

野口陽輔
一覧へ戻る